おしまいに・・・

バリエステ

リラックスしたい時 疲れを癒したいとき Canang・sariを想い出して頂けたら幸いです
にっこりと心から微笑むことが出来る幸せはどんな高価な化粧品を手に入れるより
最高の美のセルフケアとなるはずです

最後にCanang・Sariをopenするにあたって私を支えてくれた方々に感謝の意を表します

バリのヒーラー バリアンに師事されたトゥンジュンのセラピスト千晶先生、
セラピストとしての大切な愛・・・
心在るバリニーズをマンツーマンで丁寧に御指導して下さった事・・・
心から感謝の気持ちで一杯です ありがとうございます 
真っ直ぐに生きる彼女は私の自慢の先生です
バリニーズを勉強中、喜んでモデルとなってくれた濱ちゃん、みきちゃん、北さん、明菜ちゃん、
川本さん、ありがとう 
「あいあい!頑張ってね〜!」って大きな花束を持って来てくれた れーこ、ちず、よーすけ・・・
少しづつ夢に向かって歩き始めました
そして「Canang・Sari・・・いい言葉・・・」と手を合わせてお店の繁栄を願ってくれた
バリ・ウブドの彫刻家さん、ありがとう 
あなたの彫ってくれたプレートは大切なお客様の目に付く場所に飾ってあります 
私の大事なバリの想い出と共に・・・

みんな なくてはならない大切な存在 ・・・・ありがとう・・・・
そして・・・最後までホームページを読んでくださって ありがとう ! Terima kasih!
        また・・・来て下さいねっ。                                                                                              
                                      Canang Sari・・・☆aiai☆・・・   

Bali Spa TUNJUNGボディワークスクールにて
バリニーズ・クリームバス・フェイシャル課程修了
2005・05・05 自宅にてCanang Sari OPEN

Terima-kasih
(Thank you)

セラピスト :aiai

Profil

トゥリマ     カシ

自然 リラクゼ−ション

予約状況

バリニーズマッサージ

topページに戻る * canangsariお店紹介 * バリニーズメニュー * love sea *  bbs  * blog   

大阪 富田林市
バリニーズcanang sari*

inserted by FC2 system